スイカとメロンの注文を承ります

こんにちは!いつもビギンをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

現在、ビギンでは稲・野菜等の植える作業が終わり、ひと段落したとこです。

今年は、スイカとメロンの注文書を見れたらと思い載せてみました☆

ご注文頂けたらと思います。

 

スイカもメロンも順調に成長しております(^O^)

さつまいもの植え付けも終わりましたよ。

ビギンのスイカ・メロン食べてみたい方、今年も食べたい方、興味がある方などなど発送もしておりますのでご注文頂けたらと思います。

スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m

ダウンロード
スイカ・メロン注文書2019
・シャリシャリした食感の大玉スイカ 「祭りばやし777」
・皮が黄色いメロンの 「ユウカ」
・日持ちのするメロン 「キスミー」
どれも甘くておいしいです♪
珍しい「ユウカ」はおすすめですよ
2019スイカ・メロン注文書.pdf
PDFファイル 450.2 KB